云わぬが花の恋は | ナノ



▼07/24 薄桜鬼でCPいじり

しくしく様から今更ながら頂いてきた。◎◎、△△、◇◇に自分の好きなキャラ名とか入れたらどうだろう、シリーズ。

※因みにデフォ↓

------------------
「矢張り好きなんだよね、◎◎のこと」
そう△△は云って、弱々しく微笑んだ。笑顔なのに痛々しくて、情けなく自分は項垂れる。
「アブノーマルな恋だ、って笑ってよ」
ねえ、◇◇。何時からだったろう、自分の名前が呼ばれる心地好さを知ったのは。人を想うことがこんなにも嬉しくて苦しいと判ったのは。
「難しいね、恋って」
お前に好きだ、って云えたなら今此の場で死んだっていい。
------------------

さあ、始まります。全て薄桜鬼CP注意。しかも必ず私が登場してるからね!(俺得)

[総司→千鶴/詠理視点篇]

「矢張り好きなんだよね、千鶴ちゃんのこと」
そう総司は云って、弱々しく微笑んだ。笑顔なのに痛々しくて、情けなく自分は項垂れる。
「アブノーマルな恋だ、って笑ってよ」
ねえ、詠理。何時からだったろう、自分の名前が呼ばれる心地好さを知ったのは。人を想うことがこんなにも嬉しくて苦しいと判ったのは。
「難しいね、恋って」
貴方に好きだ、って云えたなら今此の場で死んだっていい。

詠理→総司→ちづたん
この口調は総司しかないと直感したぜ…

最近ちづたんかわいいようへへ


[詠理→土方/はじめ君視点篇(俺得)]

「矢張り好きなんだよね、副長のこと」
そう詠理は云って、弱々しく微笑んだ。笑顔なのに痛々しくて、情けなく自分は項垂れる。
「アブノーマルな恋だ、って笑ってよ」
ねえ、はじめ。何時からだったろう、自分の名前が呼ばれる心地好さを知ったのは。人を想うことがこんなにも嬉しくて苦しいと判ったのは。
「難しいね、恋って」
お前に好きだ、って云えたなら今此の場で死んだっていい。

ぐふふ俺得ー!はじめ→詠理→土方とか超俺得ー(^q^)あの二人は最近タッグだと信じてる


[はじめ→土方篇/詠理視点/腐]

「矢張り好きなんだ、副長のこと」
そうはじめは云って、弱々しく微笑んだ。笑顔なのに痛々しくて、情けなく自分は項垂れる。
「アブノーマルな恋だ、と笑ってくれ」
おい、詠理。何時からだったろう、自分の名前が呼ばれる心地好さを知ったのは。人を想うことがこんなにも嬉しくて苦しいと判ったのは。
「難しいな、恋とは」
貴方に好きだ、って云えたなら今此の場で死んだっていい。

私…はじめ→土方のみ腐でも許せる(´pωq`)やばい腐ってきたぐふふ


[土方→はじめ君/詠理視点/腐]

「矢張り好きなんだ、斎藤のこと」
そう土方さんは云って、弱々しく微笑んだ。笑顔なのに痛々しくて、情けなく自分は項垂れる。
「アブノーマルな恋だ、って笑え」
なあ、詠理。何時からだったろう、自分の名前が呼ばれる心地好さを知ったのは。人を想うことがこんなにも嬉しくて苦しいと判ったのは。
「難しいな、恋は」
貴方に好きだ、って云えたなら今此の場で死んだっていい。

詠理→土方→はじめ…やばいおいしすぎる…


てことで大分遊びましたが、詠理がちょっと腐に目覚めただけですすんません。

土方さんとはじめいいよ!たまに詠理に声掛けてくれたらもういいや!はじめくんと副長最強!


…………………………… 
2011/07/24 12:55(0)

[] []


prev top