云わぬが花の恋は | ナノ



▼07/21 不安ですドクター

夏休みに「医療体験」なるものがありまして。病院でお医者さんの仕事を間近に見れちゃうというアレです。

高校生のみ応募可能なんです。で、とりあえず応募しました。

それ書類選考なんですよね。まあ当然書きました。で、学校から応募してもらいました。

書類には、医療体験で何をしたいかって事と、お医者さんに質問したいことを書くんですが…。

後で友達(成績優秀すぎる子)に聞いたら、すごいこと書いてて。素晴らしい内容で。もう私の書類なんかカスですよ。

もうね、選考で絶対落とされると思ってたの。そしたら今日お招きのお知らせ来てびっくりした!

8/08に行ってきます\(^∀^)/いやあドキドキ!

こんな頭で大丈夫なんですか。バカですいません。病院側の先生、すいません。お世話になります。バカですいません。

そんでそれはそれでいいとして。さっき書いた、書類が素晴らしい内容の友達が書類選考で落ちてるみたいなのね。

先生大丈夫なの\(^∀^)/

私でいいのか\(^∀^)/

一人で行くの不安だなあ…だってバカだしさ…。その病院の最寄駅、電車が全然ないんだよ…悲しいよ詠理は。

うちの母親なんか「病院…なんか企んでんじゃないの。何で詠理が呼ばれてんの。あんた気をつけなさいよ」って…酷っ。



…………………………… 
2011/07/21 21:56(0)

[] []


prev top