云わぬが花の恋は | ナノ



▼07/18 ギリギリせーふ

岡山に台風直撃しないですかね。もろ直撃を祈ってます詠理です。そう、目的はもちろん休校です。

授業が2時半までのこの時期。

ついつい手が滑って更新してしまいますね。お勉強どこ行ったんだ\(^∀^)/

でもとりあえず今日はアンダルシア見てきました。黒木メイサ絶対爆は…げふんげふん

…だってうらやましかったんだもの!黒田さんに守ってもらっちゃって!……織田裕二カッコイイんだもの!

話変わりますが、たくさんの拍手&コメント、ありがとうございます。

なるべく更新したいです。今まで無理だったことが夏になって時間に余裕ができたので。

拍手メッセージ励みになってます!こっちのお返事も近いうちにさせていただきますね(*⌒¬⌒*)


…………………………… 
2011/07/18 23:59(0)

[] []


prev top