云わぬが花の恋は | ナノ



▼07/16 コクリコ坂から

岡田くん「コクリコ坂から」公開おめっと!!

ゲド戦記はあんま評判よくなくて、吾郎監督も結構叩かれてたけど…(´;ω;`)

私が岡田くんの記者会見でのコメントを見てやっぱり思ったのは

やっぱゲド戦記の失敗意識があったから、コクリコ坂のオファーが来たとき、一回断ったんだろうなって。

それでも岡田くんを推してくれた吾郎監督に涙。

ゲド戦記のスタッフさんだって頑張ってただろうし、みんなとにかく一生懸命やってたんだろうなと。

そんなわけでわたしはジブリファンがなんと言おうと、ゲド戦記は名作だと思ってる。

そしてコクリコ坂は、それ以上の名作になると信じてる!

吾郎監督、岡田くんを選んでくれてありがとう

岡田くん、あいしてる!\(^∀^)/←


…………………………… 
2011/07/16 23:15(0)

[] []


prev top