云わぬが花の恋は | ナノ



▼07/15 10円玉が光る

いつもお弁当を隣のクラスで食べるんですが。

今日ご飯を終えて教室に帰ったら…私の席にうぃけめんが座ってた…!

思わず友達のところに駆け込んだよね(^q^)

そして友達の席から戻ると(既にうぃけめんはいなかった)、机の上に10円玉が置いてありました。

詠「おさい銭かしら」

K「まじで!いつからそんな存在になったの!」

R「割り勘しよう。詠理だけ10円ゲットなんてずるい」

詠「じゃああたしが5円、KとRが2円ずつで後の1円はUNICEFに募金ね」

とかなんやかんや言ってると、うぃけめんが私の隣の席にきて、そのまま私の机の上の10円を取りました。

詠「あの…その10円の配分を今ちょうど話してたんだけど…」

うぃけめん「(笑)…じゃああげる」

詠「まじで…?(うぉっしゃあああ)」

みたいな会話がありました。その10円はうぃけめんがジュースを買ったお釣りだと思われる。

やっぱり私がうぃけめんて呼んでることがばれたんだな…。恥ずかし。でもうぃけめん。

ちなみにその10円は私のお財布の小部屋に保管。

そういえば、今まで彼は私の斜め前の横の席だったんですが。

席替えしてから、私は前から二番目になり…うぃけめんは同じ列の1番後ろになりました。

プリント回収の時とか嬉しいね\(^∀^)/←

でも多分、思わず手が触れちゃっても「ごめん…(赤面)」とかにはなりません。悲しいぜ!

なにゆえあんなにカッコイイのだ。

そして明日、部活の試合があるらしいです。応援してるよ!うぃけめん!笑





…………………………… 
2011/07/15 22:16(2)

[] []


prev top