云わぬが花の恋は | ナノ



▼07/08 はぴば!+喜び

明日でテスト終わりだー!いろんな意味で\(^∀^)/

気付けばもう七月。そして八日。沖田くんおめっと!ぎんたまも薄桜鬼も

そういえば最近知ったんですけど、西暦だと沖田さんの誕生日は今日じゃないみたいです。文久で言うと7/8生まれらしい。

でもとにかくおめっと!


HK、そしてなんとも嬉しい出来事が。

ツイッターでお世話になっているお姉様的存在の方(勝手にすみません)から、コラボのお誘いがきました!

SPの絵を描いて下さるみたいで…うわああ嬉しいよぉぉ(´pωq`)

その方の銀妙をストーキングし続けてたからどうしようもなく嬉しかった…!

是非みなさまもお楽しみに!

近いうちにまたお知らせします。

明日は更新したい!


…………………………… 
2011/07/08 20:33(0)

[] []


prev top