云わぬが花の恋は | ナノ



▼04/10 非常に悩める

学校行きたくないよおお

うちの学校は新学年始まると「集団訓練」なるものがあるのです。

ひたすら体育館で挨拶の練習(大声)とか、校長や学年主任の話を延々聞くオリエンテーションとか。

軍隊じゃないんだからさァ!?やめないこういうの?!

とか毎年思うわけです。

心機一転してみやーけんファイル。


健くんいないと死んじゃうからぁぁ!ストレスで
明日から本格的になんやかんやあると思うと二次元に飛び込みたくなります(´∀`)

前のクラス恋しいなぁ(ノ_・。)

そんなんあたしだけなのかな。

いまいちなじめてない詠理でした。

だってぶりっ子多すぎるんだもん!席の周りの女子きゃぴきゃぴなってるもん!

…勇気出します(´;ω;`)


…………………………… 
2011/04/10 21:49(0)

[] []


prev top