云わぬが花の恋は | ナノ



▼06/26 はじめ

はじめ(わたしのウォークマンの名前)が壊れました。

ウォークマンないとか信じられない!涙目(´;ω;`)V6聴けないとか死ぬ!

と思ったけど我慢せざるを得ません。はじめぇぇ!


…いきなり話変わってテストの日程ですが、7月の5〜9日です。

それが終われば10〜12日が休みなんですよ!遊ぶしかないじゃんこれ!文章書き溜めとかなきゃ!

てことで流石に枯れたJKと言えど、更新を控え目に頑張らせていただきます。


…さらに話変わるんですけど皆さま、SP、読んでくださったでしょうか。

もう土下座するしかないですよね。ほんとすんません。どうしたらあんな低いクオリティになるのか、いや、なり得ない。

でも超低い文章できちゃってるから。

もうしばらくお付き合い下さい

テストがんばろう(´益`)

いつもたくさん、拍手ありがとうございます!


…………………………… 
2011/06/26 22:58(0)

[] []


prev top