云わぬが花の恋は | ナノ



▼06/21 美黒でいきます

今日球技大会だったんですよね。まあハンドボールだったわけです。

一回戦でスライディングしました。有り得ないよね!

おかげで擦りむいちゃって膝が血まみれ。でもペディキュアしてたから靴下脱げないし。

しかたなくワイルドに靴と靴下脱がずに足洗ったらべっちゃべちゃ(´益`)

でも結局決勝まで行ったんですよ!負けちゃったけども(´;ω;`)クラス2位。

楽しかった!痛かったし負けてみんなで泣いたけど

しかし、問題は日焼け。日焼け止め塗ったのにアイツ絶対やる気なかったよね。

おかげで黒豆みたいになりました。どうしてくれる私の青春返せ!

にしても筋肉痛やばいです。もうすでにきてる。

てか決勝戦でぼんやり斎藤さんの幻影が見えたのはなんだったんですかね。

ちなみに私の応援コールは「お・か・だ!!」
でした。複雑(´益`)笑



…………………………… 
2011/06/21 22:11(0)

[] []


prev top