云わぬが花の恋は | ナノ



▼06/20 いけめんで頼みます。

\(^O^)/

こんばんは。化学がわからなさすぎて全速力で逃げ出したいです。

……あのねっ!言いたいことはいっぱいあるけどもね!

普通に生きる中でどうしてイオンとか鉛畜電池とか必要なの!

センターに化学が含まれてる理由が理解できん。もちろん物理も。

大体、化学の先生と日本語通じないですよ。

せめて日本語で喋ってくんないかな。ばかでもわかるようにすべてひらがなで!(←沖神好きさんなら元ネタわかるはず!)

化学の先生……若くてウィケメンだったらなあ(´;ω;`)質問めっちゃ行くのになあ(´;ω;`)

残酷な事実が頭を抱えて悩ませるわけです。

ああもう\(^O^)/

でも明日は球技大会なので張り切って参ります。目指せ優勝(^ω^)!


PS
aikoの「鏡」が素敵です。



…………………………… 
2011/06/20 21:53(0)

[] []


prev top