云わぬが花の恋は | ナノ



▼06/15 スキルアップ@

女の子は同じクラスのある男の子が苦手でした。男の子は成績がよく、運動もよくできました。しかし彼は無口でした。

或時、彼女は男の子の隣の席になりました。授業中の話し合いで、彼女が話し掛けても、会話は弾みません。

彼女の友達は、彼のことを気に入っていました。女の子はそれが不思議でなりませんでした。

女の子は誰にでも話し掛けることのできる性格だったのですが、あまりその男の子には話し掛けたくありませんでした。

何故だろう。何故あの人を好きになれないんだろう。女の子は考えました。そして、理由を見つけました。

彼女が男の子のことを余りに知らなさ過ぎたのです。そしてそれは、彼が彼女と会話をしないことが原因でした。

その日から、女の子は男の子に、くだらないことや、ちょっとしたことを話してみました。会話が続くように、笑って、彼を理解しようとしました。





続く!



…………………………… 
2011/06/15 22:42(0)

[] []


prev top