云わぬが花の恋は | ナノ
コメント(気軽にどうぞ^^*)



2011/06/12 23:46 ろく
お久しぶりです!リクエストありがとうございました!ってことをここで言う私はもう首吊るしかないです・ω・←

沖神3位だと新蘭1位だと…世の中の需要がこれほど明るみにランキングされているのに、完全に聞き流す空知先生や青山先生は多分鬼畜なんだと思います(真顔)

ツイッターフォロリク勝手にしちゃってすみませんでした!フォロリク返し嬉しかったです^///^
えっと、私はみれてますが、詠理様は私のTL見れてますか/ω\?
鍵をかけてるので、閲覧許可はPCからでないと出来ないみたいなので…
明日中には対応しておきます、申し訳ないです…´・ω・`

風邪気味だと言うことですが、まだまだ夜は冷えますので、お体のほうご自愛ください^^

長々と失礼しました。
編集


2011/06/12 14:00 タルト


私mixiやってないから
全然わかんないんですが


おっかぐが3位?!!!!!
銀妙が13?!!!!!!!!!


そりゃ興奮しますわ!
嬉しすぎます!///

もう、、、きゃー////w
やばいですねww
ほんっと嬉しいですね




題名の面白い案ですね!
そゆのすきです(ぇ←


編集


prev | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -