云わぬが花の恋は | ナノ



▼06/04 じょぶちぇんじ

やっぱネガティブって良くないよね。やめよう。

ぐすぐず弱音吐いてる自分と、必死にいろんなものと戦ってる他の人と、完全に人間の大きさ違うなあって。

反省しても後悔しないように生きなきゃ!とか思ってすこし元気でました。

世界史の先生が、

すべき努力としなくていい努力、すべき後悔としなくていい後悔がある。でもその4つがあってこそ人間だよ。

って言ってて、いいこと言うなあって。

空回りしちゃうけど、そんなの仕方ないんだって、言ってるみたいで。

私なんかまだまだ幼くて、わがままでたくさんみんなにお世話になるけど、みんな見てて元気になるような文章を書きたい。

V6がコンサート終わったあとに
また明日から頑張ろう
って言ってくれたときみたいに!


サイトにきてくれるひと。
いつも元気をくれる代表、飴子さん。
企画、楽しんでもらえたら嬉しいです。



…………………………… 
2011/06/04 21:33(0)

[] []


prev top