云わぬが花の恋は | ナノ



▼04/07 命あっての

もう駄目だこの頭\(^∀^)/

私関西の国立大行きたいんですよね。V6のコンサートも近場だし←

それだけじゃないですが(笑、親戚いるし、いいところなので

…大学受かるの?

今日、敬介に「北海道に行ったときに脳みそと蟹みそ間違えて入れ替えてきたのか?」

とかマジで聞かれて凹みました。普通間違えないでしょ。

そういえば今日心臓の検査で病院行ってきました!

私、不整脈が出るので心電図で検査してもらってきたんですけど…。

結果、異常なくてよかったです。お医者さんありがとう。お父さんとは大違いだね!笑

今日思ったことは、もう命あればいいじゃない頭が残念でも…ってことです。

でもまだ諦めずに頑張ります。頑固なのが取り柄だもの。

そして!飴子さんおめでとうずっと応援してます(´∀`*)


…………………………… 
2011/04/07 00:49(0)

[] []


prev top