云わぬが花の恋は | ナノ



▼05/16 華麗にスルーを決めました

塾、寝ててスルーしちゃった\(^O^)/←

とはいえ寝過ごした代償は大きかったりします。だって数学壊滅的(´・ω・`)

まぁいいや、こうなったら独学だ。

----HK-----

アンケートにお答え下さったかた、ありがとうございます。励まされてます!

私がテスト期間で頭おかしくなってる時期に、みなさまのメッセージやら、拍手やら、たくさん元気をもらってます。

テスト終わったらSPパロ書くぞぉぉ

更新しまくってやる!(`・ω・´)

お返事の方は、すみませんがもう少しお待ちください。

そして私信です、香織さま!
リンクの方、テストが過ぎ去り次第、繋がせていただきますね(^^)

こんなサイトをストーカーしていただいて涙です!


追記
…………………………… 
2011/05/16 19:21(0)

[] []


prev top