云わぬが花の恋は | ナノ



▼05/14 禁欲生活五日目

あさってから中間試験です。

やっぱ回りの友達も相当頭おかしくなってまして…。みんな口々にこんな欲求を呟いてます↓

「GANTZの西さんに"愚民めが"って罵られたい…」

「二次元にお邪魔したい…」

「高杉…腐った世界より世界史を壊してくれ…」

「斎藤さんに斬られたい…」

みんな欲求不満に駆られて、本音漏れてるよね。

ちなみに斎藤さんに斬られたいのは私です。

他にもライブ行きたいとか、沖神を傍観したいとか、お妙さんに殴られたいとかさぁ。

やっぱみんな限界だよね?←

特に今から世界史の爆発を祈ります。

世界史の先生、男なんだけど京豆腐みたいな顔して結構やり手です。

豆腐はもともと腐ってるから、高杉が壊してくれるかも。

そんなわけで、添付はフルボッコ高杉in世界史のノートです。




…………………………… 
2011/05/14 21:24(0)

[] []


prev top