云わぬが花の恋は | ナノ



▼05/06 今日の会話

GW明けの学校にて、丸刈りになっていた男子生徒について。詠理、友達A、Bの会話。

詠「うををを!あの人ハゲになってる」

A「新鮮〜てか頭の形ボコボコじゃね?」

B「なんか違和感あるー…」

詠「今まであったものが無くなったらああなるんだね」

B「サラ地だよね〜!」

(一同爆笑)

……Bちゃん超天然…!



GW明けの学校にて、久しぶりのいけめん(登場人物参照)を見ての会話。


詠「はあああ…!何故あんなにカッコイイのだ…」

A「あたし●●の方がタイプだわ」

B「あっ、あたしも〜」

詠「まじで…●●無理だわ」

A「そういえばBちゃん、○○と付き合ってなかった?」

B「うざくて別れちゃった〜…若気の致り?」

やっぱりBちゃん天然だわ。



…………………………… 
2011/05/06 22:11(0)

[] []


prev top