云わぬが花の恋は | ナノ




葵座、剣助ルート両方やりました\(^∀^)/

剣助さん…ッ!私的には帰還ルートが好きです。2回やって2回とも泣いた。それほどよかったです。この時点で買ってよかったと思ったもん…Amazonのレビューなんかあてにならねーなと痛感(´з`)

そんで淋くんは帰還ルートだけやりました。淋くんのスチルやばい私爆発しそう。私が非リア充ってのも助長?いやいや良い意味でだけども。

今は淋くん残留ルートを保留にして、鬼格さんルートやってます。鬼格さんの中の人が鈴村さんなのである。にやにや。

てか葵座の声優さんさあ…ホント私の好きな声優さんばっかりなんだよなあ…とくにぎんたま&薄桜鬼の土方沖田のコラボに加えて梶くんまで…ってこればっかり。くぎゅも出てるし…あ、高杉の中の人も出てます!意外!

はあああ葵座マジLOVE1000%!!