云わぬが花の恋は | ナノ



▼09/17 台風ありがとう

今日は台風で学校休みになりました。最近多くて助かります。災害にならなければいいんですけどね…。岡山は昨日の夜から雨がやばくて今日の朝はだいぶ止んでたんですけども。

そして詠理さんは友達と体育祭と文化祭の打ち上げ場所の下見に行ってきました。部活面子で打ち上げでナニユエ私が下見?

なんかいろいろげっとしてきた!本屋さんとカオサンロードっていうカバンやさんに行きますた\(^∀^)/

お金がない。切実である。誕生日近いから親にねだろうかしら。しかし買ってもらえそうにない。なぜなら奴らは薄情鬼だからである。残念ながら薄桜鬼ではない。

そんなわたしにクーポン。あやつのお陰でカバンが1000円で買えたとかびっくり。お財布に優しい!何てったって1000円引きですぞ。


…………………………… 
2011/09/17 21:15(0)

[] []


prev top