云わぬが花の恋は | ナノ



▼09/16 恋に恋なんてしないわ私

今日はお休みでして昨日の夜から文章考えてたけど何も思い浮かばなくて仕方なく乙女ゲーに走っています詠理ですこんばんは。

ただいまうたプリと久しぶりの随想録やり直しと葵座を交代でやっています。あわよくば黎明録も終わらせたいがそれは無理そうだ。

うたぷりは那月をかなりすっ飛ばして(すみませんでもあくまでも私的にはだから!那月クラスタさんを否定してないからっ!)翔ちゃんルートに取りかかりました。

くはー翔ちゃんかわゆん!帽子被ってる理由がツボすぎた。で、やってるうちに手元に置いてあった葵座に心奪われて翔ちゃんルート途中やめしました。


そして葵座めっちゃヤバいやん!私既に泣いたで!剣助ルートしかやってないけどあれはヤバいやろ!

とテンション高く関西弁丸出しで両親に言うと、危ないものを見る目で見られたのであった。がしかし、私の興奮は伝わったようである。(私の両親は関西に住んでいたため、たまに興奮するといきなり関西人テンション)

いやーエンドよかったです。しかし其れだけではない。まだまだ詠理の廃人生活は続くのだ。

とりあえず葵座剣助ルートやり終えて次のナナミルートを死ぬ気で挑み、悶え死ぬかと思われた。

事件はそこからである。

なんと、ナナミルートのセーブを忘れたまま、随想録のソフトと入れ替えたのだ。オーマイゴッド!

泣く泣く(?)ナナミルートを一旦置いて、随想録土方ルートに励むことにしたのである。

結局また葵座に戻ってリンさまルート少しだけやって、薄桜鬼戻って平ちゃんルートやって、買い物に出かけました。

さすがにヤバい。英単語覚えてなああい(´д`)

あー…現実にイケメンが居なさすぎる…てかいないことはないが好きじゃないのである。好きな人できたらいいのにい!←枯れてる


…………………………… 
2011/09/16 17:18(0)

[] []


prev top