云わぬが花の恋は | ナノ




■うたの☆プリンスさまっ♪

アニメがニコニコで見られます。ぐっ…音也さんカッコいい…しかもかわゆん…ッ。こんな男の子身近にいないよ詠理ちゃんは。なにあのデレるタイミングの絶妙さ加減。全国の乙女たちが悶え死ぬと思います。ちなみに私は乙女ゲーはするけど乙女ではないです。そんなわけで音也ルート攻略済み。そして!翔ちゃんルートめっちゃやりてえええ!しかし翔ちゃんは那月さんをプレイしないとできないみたいですね。ぶっちゃけ四ノ宮さんと聖川さんどうでもい(ry)仕方ない、翔ちゃんのためなら私はやりますよ。だって…ねぇ?笑 あのかわゆさは異常でございます。そしてセシルートやりたいです。セシルくんは攻略キャラを六人全てやらないとできないとかナニユエ(`ω´;)たこさんウインナーに箸を刺してる彼にマジラブ1000%!借りた友達が林檎ちゃんと日向先生も攻略できる新しいソフトも貸してくれるらしいのでとりあえず私は嬉しくてうはうは。スウィートなんとかってやつ。ちなみに友達はトキヤさんルートが一番よかったんだとか。仕方なく今私は那月ルートやってます。しかしあやつ…強敵なり。


■文明開化 葵座異聞録

うおああああ葵ちゃんナニユエあんなにかわゆいの!という感じで私が一目惚れして買いました。ちなみに葵座はぎんたま沖田土方の中の人(鈴村さんと中井さん)と、薄桜鬼沖田土方の中の人(森久保さんと三木さん)が出てるという私には嬉しすぎるゲームです。すごいよね!ダブルとか!しかも梶くんまで出てるとか誰得?俺得←。これからやります!キャラは私的には諏訪さんとか好きだな。高杉に雰囲気似てるよね。中2じゃなさそうだけど。カッコいいですね。高杉もカッコいいですけどね!

■華鬼

最近友達に貸してて私はまだ華鬼しか攻略してないんだけど、貢国一が素敵らしいです。友達曰く。水羽くんはビジュアル最高ですね。私的には貢があまりにタイプのビジュアルじゃないよ。友達は今、響くんを攻略中らしいです。響くんの声も鈴村さんだよね!しかし響が最後までデレないってなにそれ。不思議。