云わぬが花の恋は | ナノ



▼09/13 やめれ!

今日初めて障害物競走の練習しました。先輩たちと混ざって。

赤組と白組から2人ずつ、4人1列で競走するんですけど、まあ当然、初対面の先輩と話しますよね。

白とか赤とか敵味方関係なく、私の列はネタで押すらしくて。「よーいドン」のピストルが鳴ったら、まずこけるらしいです。

ナニユエ…?(´∀`;)

パフォーマンス的な感じで笑いを取りたいらしくて、先輩だから拒否れないし、しかも先輩…男子だし。

で、私その先輩に名前を覚えられちゃったんですよ。

私の名字をここでは土方だとします。(薄桜鬼意識)

障害物競走のあとに騎馬戦の誘導係で、その先輩の誘導にあたりました。

先輩「土方さんじゃん」
私「あ、どうもー!」
先輩「(他の先輩に対して)さっき名前知ったんや。土方さんて言うんやって。知らんかったやろー」
私「よろしくお願いしまーす」
他の先輩「よろしくー。てか土方さん絶対弄られキャラやんな?(笑)」

私(おいおいおいまじかよ初対面にしてこの状況)

〜しばらくして〜

アナウンス「選手入場します、駈け足はじめ」

私&友達「1、2!1、2!」

男子「1、2!」

私&友達「1、2!」

先輩「土方さん声小さいよ!(←ふざけてる)」

私「ぶっ(吹いた)」

先輩「いっちにいいい!(←わざとふざけてる)」

私「(大爆笑)」

友達「バカ詠理っ!笑うな!(←とかいいつつ笑ってる)」

先輩「土方さんまだ声出るよ!(←完全にふざけてる)」

私「いっちにいいい!(←完全に笑いを堪えてる)」



ナニユエ!!ほんとやめれ!!先輩意地悪いよね。初対面の人にあんな弄られたの初めてですすいません(泣)

ついつい笑った私も悪いけどもね。先輩のしゃべり方めっちゃおもしろいんだもの!

それから入場で笑っちゃって失敗したことも弄られて私はすごく疲れました。

てゆーか全くの初対面で私が弄られキャラって見破った先輩何者?


…………………………… 
2011/09/13 20:54(0)

[] []


prev top