云わぬが花の恋は | ナノ



▼09/11 そんな趣味はありません

かなちゃん2万打おめでとう(*^-^*)これからも通いつめます!

そしてやっぱり体育祭の練習お疲れ様!

ちなみに私も今日も昨日に続いて体育祭の練習でした\(^∀^)/

誘導係っていう難儀な役回りに就かされ、暑い中生徒を並ばせて競技の体型にさせるわけです。

しかも騎馬戦の誘導しなきゃなんですよ。要するに入場門から上半身裸のむさ苦しい男共を引き連れ全力疾走って…何の罰ゲーム?笑

そんな中で今日一番爆笑した会話。

友達「詠理ちゃんて誘導係?」

詠理「そうなんだよねー。しかも騎馬戦の誘導なんだよ…○○(友達)ちゃんは?」

友達「あたし保健なんだ!でも騎馬戦の誘導っていいよね〜」

詠理「えっなんで?暑苦しいやん」

友達「それがいいじゃん!男たちの汗滴る上半身を眺められるんだよ〜?汗臭さ香る男の(以下略)」

(^ω^;)

からの(^ω^川)

いやいやいやいやちょっと待てぃ。私むしろそれが嫌なんだけども。うぃけめん後ろの方だから遠くて見えんしさぁ。超ドンマイやん。

私はとりあえず自分が出る障害物競走をどうにか切り抜けたい。網の中を歩伏前進したりしなきゃだけど。

なんか今から打ち上げ楽しみ!(´∀`)


…………………………… 
2011/09/11 00:12(2)

[] []


prev top