云わぬが花の恋は | ナノ



▼09/09 感動のフィナーレ

文化祭終わりました!めっちゃ大変でした!

コスプレもしたよ(^ω^)友達が作ったセーラーがうますぎてびっくりだったとかカオナシがリアルすぎたとか(笑)

ちなみに下のはカオナシと斎藤さんです。斎藤さん私が作ったのよえっへん←

来年は部活の方に本腰いれていくんだろうなと思うと、クラス企画を手伝えないことがちょっと寂しかったり。

あっ私科学部員です!リボンとかバッチいっぱい付けた白衣着たりしてます。来年は部長なれるようにがんばります。(宣言?)

それで…今週の木曜は文化祭で来週の木曜は体育祭っていうハードスケジュール。ぜったいおかしいでしょう。

なかなか更新できなくてごめんなさい。しかしそろそろ拍手連載は更新したい…。というわけで今から頑張ります(`・ω・´)


…………………………… 
2011/09/09 22:46(0)

[] []


prev top