云わぬが花の恋は | ナノ



▼09/07 マジ疲労1000%

うあああ明日で文化祭のなんやかんやが終わる…っ!もうわたしの体が持ちませぬ。

今日は何してたかって…教室に貼るポスターが足りないと思って青エクのやつと薄桜鬼の買ってきた!

薄桜鬼はね…二枚ともちー様ってナニユエ…。ちー様キャラ濃いよ。嫌いじゃないけどさ…。ただしあの手の構えが嫌だ。

青エクは普通にメタリックなやつ。疲れたから明日写メします。笑 燐くんかっこかわいいよ燐くん!雪男くんもいたな。そういやアニエクすごいらしいけどもまだ見れてない!

明日はわたしも楽しも!だって文化祭なんだから!調子乗ってコスプレのセーラー着てやろうか!(←公害)

ずっと頑張ってきたから成功するといいな(*^-^*)私は部活の方にも顔出さなきゃだったけど。

あ、まだまだ企画参加お待ちしてます。ちょっと予想より少なくて意外です(´;ω;`)

企画専用ページ作るならたくさん参加してもらえたほうが嬉しいよ!てことで気軽にぽちしちゃってください\(^∀^)/詠理のモチベーションアップになります(´∀`)

おやすみなさいー(-_-)zzz


…………………………… 
2011/09/07 01:11(0)

[] []


prev top