云わぬが花の恋は | ナノ



▼09/03 半分この傘

台風すごいですね。私も今日は台風さまの上陸に便乗して学校がお休みでした。ちなみに今は岡山はちょうど台風の目の中みたいです。

東北地方は反れるって聞いたんですがニュース見てないからよくわかんない。皆さん無事なんでしょうか。岡山…っていうかうちの学校だけ集中豪雨でも全然オッケーなんだけども。

ちなみにブログタイトルはみくみくのメルトから。風がゴウゴウ吹いてる中で相合い傘したらどうなるんだろ。

話変わりますが、最近寝ても寝ても眠くてですね。昨日の夜2時に寝て、今日の朝(むしろ昼)11時半に起きて、更に14時から19時まで昼寝してたという…。

どっか悪いのかな。しかし倒れたりとかしたことないんですよね。まるでか弱い女の子ルートからは外れてまるでダメなおっさんルートじゃねーかこれ。

てことでレンジャーバトン!しくしくの黒川さんからいただいてきた\(^∀^)/

【レンジャーバトン】

★身長は?
→157くらい


★髪型は?
→今は黒ロングで癖毛ゆえに若干のうねりを帯びています
学校いくときは初期沖田の髪型です。結ぶ位置はそんな高くないけど。耳の横ぐらい。

★好きな髪型は?
→ボブにしたいんだよなー…しかし斎藤さんに少しでも近づくために伸ばしています


★目について
→うーん…あんまきれいじゃない二重。まつげバサバサになりたいですね


★誰かに似てる?
→ハム子に似ています(笑)…自分で言って悲しくなった


★1日で好きな時間は?
→授業と授業の間の休み時間とか寝るときとか


★自分はどんな風に見られてる
→存在がギャグだねって言われます。悲しいかな。お妙ちゃんみたいになりたいです


★送り主の第一印象は?
→めっちゃキレイなお姉さま。すっぴんでもまつげバサバサに違いない。いい匂いしそう。変態的な印象ですみません。


★送り主の事は好き?
→大好きです!なかなか話しかけられないけど…文章素敵すぎて尊敬させていただいてます。


★送り主との出会いは?
→私の一方的なリンクに貼り返してくださったこと!そのあと私がご挨拶に行ったことかな!


★送り主の事はどう思う?
→絵もすごいお上手で、大学生っていうのにも憧れます(´pωq`)


★送り主を動物に例えると?
→うーん…バンビちゃん(^ω^)近くにお花が咲いてそうです。


★恋はしてますか?
→残念ながらしてません。斎藤さんとか副長とかそっち方面になら(´∀`)


★ その人はどんな人?
→三番組組長と新撰組副長。死ぬまで忠誠を誓った人です。すいませんこんなgdgdな感じで(´∀`)



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

しかしスルーはアリです!

青⇒飴子さん

黄⇒タルトさん

白⇒汐田ゆうさん

緑⇒香織ちゃん

橙⇒かなちゃん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------



…………………………… 
2011/09/03 22:32(0)

[] []


prev top