云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/30 全力で涙目

だめだあああ廃人になりそうだどうしよう私一応だけど華のJKなんだけど!

今日斎藤さんの和装作るはずだったのにできてないてへぺろッ★←

友達に戦闘力がお妙ちゃん並みの人がいるんだけどコレ殺されるパターンじゃね?とか思ってるなう。

「ああああ落ちつけあたしが銀さんだとして友達がお妙ちゃんだとしたら脳内で銀妙の出来上がりじゃない!」とかすごすぎるポジティブ繰り出してみたけどやっぱムリだわ。訂正、やっぱお妙ちゃん以上です。

ナニユエこうなった…?やっぱ9時起床っつーとこから廃人一歩踏み出した気がする。

でも今日の私は絶対に文章を更新してみせる。だってそれぐらいしないとほんとに廃人になっちゃいそうだものォォォ!

宣言しとく。文章二つできてから寝てやるんだから(。-∀-)


…………………………… 
2011/08/30 23:31(0)

[] []


prev top