云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/29 Sexy.Honey.Bunny!girl

昨日V6のコンサート行ってきました!すっごく楽しかった。

最初に一番近かった坂本くんは40には見えませんでした。それにしてもすごい登場の仕方だった!

3メートルぐらい先に花道があって、結構近かったです。スポットライトに当たってる健くんにめろきゅん(*ノω<*)

Mission of Loveっていう曲が昨日から頭ん中をずっとヘビロテしててやばい。今日のテスト中はずっとセクバニがヘビロテ。

私毎年コンサートのたびに思うけど、V6好きになってよかったなあって。こんな風に毎年思えるのって幸せです。

いのっちがずーっとニコニコしながら手ふっててめっちゃ和んだ。アサイチがんばって!って叫んだらガッツポーズしてくれました。涙出るかと思うくらい嬉しかった(´;ω;`)

岡田くんも手ふってくれました。あと近くまで来た坂本くんが、坂本くんのうちわ持ってた私の友達にファンサしてくれてた。

健くんは残念ながら通り過ぎてました(笑)でも会えてよかった!そういや剛くんも通り過ぎてた(´・ω・`)

もう…ホントV6最高!!誰がなんと言おうとV6は私のよりどころ!WALKっていう曲は6人からのメッセージだと思ってわたし頑張る!

セクバニ絶対踊れるようになってカラオケでみんなでキャッフーイってなるからっ!岡田くんに近づいてみせるっ!

V6のステージ演出はほんとに豪華で面白いです。みなさん機会があれば見てみてください。ツタヤさんで借りれると思う(`・ω・´)b

添付はセクバニBunny盤と通常盤とその特典のくちびるシール、健くんファイルと銀テープ、岡田くんと健くんのうちわです。二人ともうぃけめんでしょ!(∩∀`*)

あ、あとなぜか三宮のOPAにあるSWIMMERでヘッドホンに一目ぼれしてしまったのである。SWIMMER岡山にできてほしいよ。

明日必ず文章更新したる(`ω´)


追記
…………………………… 
2011/08/29 21:41(0)

[] []


prev top