云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/26 一生健命

皆さまMステ見ましたか?!もちろん私はリアルタイムで押さえました。録画もばっちり!

ウワアアアア健くんどうしちゃったの髪色明るくてかっこよかったー!!!それからトップスの袖がだぼだぼのやつ(←日本語不自由)超似合ってたよおおお私正直最近襟足長めな岡田くんより健くんに靡いちゃってるんだよねェェェ!

てか私、今週末に神戸のV6のコンサート行ってきます!健くんに会えるんだよねやばいねかっこいいね!興奮しすぎで倒れたら友達に救急車呼んでもらわなきゃ!

※ちょっと愚痴。
確かに健くん、韓国のアーティストのファンだからファッションも韓国っぽいかもだけど、着こなせてるのは彼の才能だと思うのよね私は!

学ぶ→真似ぶ だから。語源は。とにかく健くん批判はやめてほしかったな(´pωq`)私がみんなの呟きを見たのも悪いんだけどね。いろんな人がいるからさ。

録音流してるアーティストもいるなかで、生であそこまで歌えるV6すごいです。私今ほんと健くん推し。彼には舞台頑張ってほしいよ!

Twitterもすごいことになってた!V6、ランキング二冠達成してた!ホットワードと有名人ランキング。私うれしい!

それから、やっぱ健くんがかっこよかったからかみんな結構かっこよかったーっていう呟きもたくさんあって、「三宅くん」がホットワードになってた!

私ほんと健くん好き(´pωq`)V6愛してるん!

明日も学校頑張るぞーっ!(*^-^*)

あ、拍手コメありがとうございました!またお返事させていただきますね(^ω^)


…………………………… 
2011/08/26 23:55(0)

[] []


prev top