云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/25 摂氏1000℃ラヴ!

なんてこったい!セクバニまだ届かないってどゆこと!

次の日曜日にコンサート行くんなら今からヘビロテして歌詞完璧にしなきゃ!とか思ってたのに。くそうAmazonめ…。

今日タワレコで買えばよかった。でもとりあえず特典目的で、初回盤AだけAmazonで買ってコンサートのグッズ売り場で初回盤Bを買おうと企んでいるわたし。通常盤はお金ないから諦める。

にしても二日間リビングで寝たから腰が痛い。今日は部屋で寝ます(´∀`)

全然関係ないけど、部屋にいる薄桜鬼のキャラの人数数えたら、

歳三土方→13人
はじめ斎藤→12人
総司沖田→3人
平助藤堂→3人
左之介原田→2人

でした(´∀`)さのさんと歳三氏の差にびっくり。はじめ氏より歳三氏の方が多いのにもびっくり。

あ、今週のMステにV6出るから見てくださいねん。みんなちゃんとアーティストの顔!


…………………………… 
2011/08/25 00:20(0)

[] []


prev top