云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/17 ピンクライダースの彼

パソコンでV6のPV見てました。Sexy.Honey.Bunny!…新曲ですよ。

健く…ん?あなた年齢詐欺でしょう。32に見えないよ!ほんとは20代でしょ!そしてピンクのライダースが似合う男なんてそういませんよ。

1分27秒からの健くんのソロパートに私は悶絶きゅんときました。「昼間はまるで他人みたいなsmile」のとこ。めろりんきゅーん(*ノω<*)手のフリに悩殺。

それからリーダー。あなたほんとに40ですか。スタイルよすぎます。私信じない。そして剛さん。あなたいくつ顔を持ってるんですか。舞台のときとのギャップに私は萌え死にそうでしたよ。

そしてッ!岡田くんは私を葬り去るつもりですか。萌え死ぬ。「真面目なふりして内心クラクラクラ」のとこ。そうです、34秒くらいのとこです。はあああ…もう好きすぎて生きるのつらい。

読み返したら超分かりづらいなこのブログ。秒数とかわかんねーよな…とか思ってしまいました。見れる人はぜひ見てください。健くんやばいです。今回は彼推し!

あ、あと(こっちのほうが大事だったりする)ちょっとブログとか背景とかいじってみました。どうなのかなー。私ソフトバンクなので他の機種がわかんないんだけども。スマホやPCからもちゃんと見えてるのかな。

そして、香織ちゃんが夏企画一個埋めてくれました!私も頑張るぞー!


…………………………… 
2011/08/17 22:31(0)

[] []


prev top