云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/16 お久しぶりです

はいっ!二日寝落ちしちゃったのでブログも二日ぶりに更新。

まず旅行行く前のことから書きます。

岡山のアニメイトに行ってきたんですが、薄桜鬼のガチャガチャポスターがあって、400円で誰かのやつが出るというね。

一緒にいた友達(総司ラバー)に「総司出たら売ったげる」とか言ってたのね。まあ出ないだろうと思って一回やってみました。

うわあ出た(´,_ゝ`)

そしてその後もう一回やったら斎藤さん出て思わず叫びました。

そんで順番的に、総司→斎藤と来たから、これは次は平ちゃんだな…と思って、平ちゃん好きな友達のためにもう一回やってみたら。

副長でた(/ω\*)大好物。もうまわすの止めて帰った(笑)


HK
そして新撰組の活躍した名所、京都に行ってきました。素敵(^//^)あんな街に住みたいぜちくしょう!

旧前川邸です。

他にも行ったけど私が写ってて、とてもアップできそうにありません。

うわああああって叫んでしまったよ。だって薄桜鬼に出てきたもの。あ、母親とも仲直りしたしよかった(Pдq。)てゆっか私が悪かったの。反省。

そんなこんなで宿題が終わってないのです。が、しかし。今日か明日中に文章完成させたい!深夜の更新になりそうです。


…………………………… 
2011/08/16 23:18(0)

[] []


prev top