云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/13 お泊まり会2日目

2日目です。同じく友達の家からお送りしております。

Wiiを死ぬほどやって、コンビニにアイス買いに行って、長話をするというまるでダメなJKなう。笑

今日の昼間は大学説明会行ってきました。

昨日の夜更かしのせいで東大の説明の最中は爆睡してしまったよ(´∀`)←

岡大の先生のお話はすごく面白かった。あと、始まる前の東大の先生のお話も面白かった。

京大はちょっと退屈でしたね(´・ω・`)笑 神大もちょっと眠かった。(すいません)

でもとっても楽しかった。やっぱり自分にとって普段見えないことが見えてほんとよかった。

やっぱり私の行く道は変わらないけど、踏み外したりしないように。皆、私の助けを待ってる。そう考えて頑張ろう。

今から語りますよ


…………………………… 
2011/08/13 00:06(0)

[] []


prev top