云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/10 おめでたい

飴子さん15万打おめでとうございます!

15万打ってスゴイよー!同時に私は飴子さんちのストーカーになることを激しく誓いました。まあ今も既にそうだけども。

うちも夏休みだから更新しまくりたい\(^∀^)/今年入って特に更新少なくなったもんなあ。中学生のときなんか毎日更新してた気がする。

そういえばすごく話変わるけど、コンサートチケット来ました8/28に神戸ワールド記念ホールでV6に会ってきます(^ω^)

アリーナ初めてなんだよおおう!果たして岡田くんに触れるのか!あ、もちろん握手ですから!誤解しないように。

そして今日はさらに朗報。剛くん大河ドラマ出演おめでとう!もちろんV6の森田剛くんですよ。知ってますよね?ポニーから落馬したチャーミングな彼ですよ(実話)。金閣寺が評価されたのかな。だったら嬉しいなあ!

そういや健くんも舞台決まったらしいじゃないですか!もちろんV6の三宅健くんですよ。知ってますよね?女装姿が素敵でペーパードライバーな彼ですよ(実話)。

今年は金閣寺行ったしコンサートも行くから、多分健くんの舞台は行けないけど応援してる!つくづく健くんが32歳には見えない。見た目絶対20代だよ。

もうここ4年ぐらいカミセンは私の中の神的な存在ですからね。もう神選(選ばれし神達)と表記していいんじゃないでしょうか。

もちろんトニセンも応援してますえ。リーダーはすごくヘタレだけど真面目だし(笑)、イノッチ癒されるしかんぽさんだし、9係見てるよ!長野くんはグルメを生かして料理を私に教えてほしいよ。

新曲も出るらしく私はお金を貯めることになってます。

とにかく彼らは何やっても素晴らしいです。結論!


…………………………… 
2011/08/10 00:17(0)

[] []


prev top