云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/08 斎藤さんに癒され隊士!

うはああめっちゃ疲れたー!
というのは医療体験に行ってきたからです。

お医者さんってスゴイ!ちゃんと意志や考えを持ってて、それを人に伝えられるんだなあと私は感動しました。

当たり前そうで実は難しいことだよね。

ところで!昨日勢い余ってぬら孫への愛が溢れ出ちゃったせいか、首なしの声→吉野さんって書きましたが、櫻井さんです。櫻井さんもいいよね!

結衣さまありがとうございました(´;ω;`)私の暴走を止めてもらって(´_>`)笑 失礼だなんてとんでもないです!

そしてこの場を借りてお返事します。リクつら素敵ですよね!わあああ嬉しい\(^∀^)/同士さまだー!

うちの沖神も見てくださってるということで……感激です(^^)頑張りますー!

因みに平ちゃんの声は牛頭丸です。ごめんなさいクラスタさん。リアルタイムにも間違えて呟いたー(´pωq`)

てか夏休みがあと10日しかないと気づいたのは今日のことです。


…………………………… 
2011/08/08 17:33(0)

[] []


prev top