云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/07 夏祭り夏祭り夏祭り!

今日は買い物→カラオケ→花火大会でした!

夕方には岡山駅の人がはんぱなかった(´・ω・`)あれはヤバい。同級生にたくさん会った。かつ、昔の塾の友達にも会った(´д`)

私、今日はわりとけばけばしい格好してて、ちょっと恥ずかしかったりしました。

ま、おいしかったからよしとします。


因みに一緒にいた友達は完全に花より団子ならぬ、花火よりたこ焼きでした。



隠れてるのは木があったからです。ちょっと残念。でもすごく綺麗だった。花火職人になろうかと思うくらい綺麗でしたよ

戦利品↓



花火大会がアニメイトの近くだったから、友達に駄々こねてよってもらっちゃった(´pωq`)斎藤さんと土方さん!

これネットでも売り切れだったから感動……!平ちゃんだけなかった。なにゆえ!

帰ってから父親に「遅い(泣)」って言われて、カステラ焼き(残り2個)を差し出したら、もっさもっさしながら「こんなもので誤魔化せると思うなよ!」って言われました。じゃあ食うな!私に返せ!


…………………………… 
2011/08/07 00:20(0)

[] []


prev top