云わぬが花の恋は | ナノ



▼08/05 スキルアップな夏休み

薄桜鬼をやり直してますよ。一学期の復習です。わかりますね。←

私は斎藤一さんLOVESTなんですが。(言わずもがな)

一さんが途中で新撰組を離隊するときの、桜の下で花びらを貰うシーン。

必ず泣きます。(´;ω;`)

……一さんと桜が綺麗過ぎて涙が出る(´;ω;`)笑

でも私的には土方さんももっと評価されるべき!沖田さんもいいけど。

土方さんこそ主人公じゃない!カッコいいしさ!

そうして私は今夜、土方ルートを泣きながら攻略することになるのです。

因みに明日は友達とカラオケ行ってきます

夕方花火大会あるらしいから写真撮れたらいいな!

添付は私の愛しの相棒ですよ。


待ち受けは一さんと総司でした!黎明録やらなきゃ……限定版買ったのに!

話が飛びますが、たあくさんの拍手、コメント、ありがとうございます!

今日だけでも拍手コメントを3件いただきまして、すごく嬉しかったです(´;ω;`)

まだまだお待ちしております(笑)励みにさせていただいてます。

そして私にも募る思いがたくさんあります。

拍手からいただいたコメントで、ちょっと考えることがあったので。あ、全然悪いことじゃないですよ。

また今日の23時くらいに書きたいと思います。


…………………………… 
2011/08/05 20:33(0)

[] []


prev top