Memo




零と魔法科高校の劣等生とハリポタ等々


昨日、ホラーゲームの「零 赤い蝶」でボロ泣きしました。
ストーリーがすごくよかったです。

ホラーゲームなのに!!

なんどビビって、ビビった自分に対して笑ったか。

零シリーズは刺青の聲と赤い蝶だけしか知らないので、もっとやりたいと思いました。ビビりだから当分りませんが。
エンドで泣いてたとき、最後の最後に出てきたランクEに噴き出したけど。




パソコンの中の夢小説を整理していましたら色んなジャンルのものが出てきました。
魔法科高校の劣等生を高校のとき読んでました。
その夢小説がでてきました。無邪気()な主人公で結構好きです。また書きたいなと、思ったけど、新刊小説五冊分ぐらいを全然読んでないんですよ。……書けないな。

ハリポタの話も出てきて、おう、となりました。スネイプ先生が女の子だったらという話で百合臭が凄かった。恥ずかしさのあまり消しました。

マギがどう動かせばいいかちょっとわかってきたので続きをそろそろ書きたいなと、思っています。
けど、冬休みの宿題()がそれを阻みます。大学になって冬休みの宿題が出るなんて思いませんでした。準教授が言うにはお年玉()らしいです。いらない。

日々日々アリババちゃんが小悪魔になっていくのが可愛くて、シンドバッドさんと紅炎さんどちらとくっつけようかなと迷ってます。

アリババくんも最近小悪魔で底知れなくて可愛いです。紅玉ちゃんとがんばって!

[]

comment:(0)
2016/01/06 01:44
prev / top / next

/

TOP
- ナノ -