※※第337話:Make Love(&Sex aid).46







 クリトリスは淫欲を秘めて、膨れ上がっていた。

 「前もちゃんと揺さぶされてんな?」
 ヌルヌルと陰核を撫でた薔は、ソコがきちんと細やかにふるえていることを確認する。
 しかもゆびで摘まみ、こねくり回したりした。

 「あっん…っ、あっああっっ!」
 イけてしまったナナはずっと、喘がされている。
 最終的にあんあん言わされるのは彼女の立場なのだと、躰に打ち付けられていった。


 「んっあん…っ、んん…っ、」
 イキながら喘いでいると、くちびるを奪われる。
 舐められていた乳首は猥りがわしい煌めきを帯びて、つんつんに起ち上がっていた。
 ディープキスを交わしていると乳首がシャツと擦れ合うのも、堪らなく気持ちがいい。

 勃起した乳首の敏感さは凄まじく、ちょっとシャツと擦れただけでも濃厚な愛撫になった。


 自由を奪い続けているネクタイは、手首に食い込んでも痕を残さない。
 ナナは体内まで彼の色に染められているのだから、彼の思い通りにしか染まらないのかもしれない。




 「……っ、ん…っ、」
 なめらかに一度舌を抜いた薔は玩具の固定具に手を掛けた。
 「あ…っんっ、らめ…っ、」
 今にもバイブが抜けてしまいそうだと錯覚し、ナナはか弱い声を上げる。

 「うるせぇな、黙ってろ……」
 すかさずくちびるを塞ぎ、彼は固定具を解いた。
 そしてバイブを強引に抜いて、スイッチを切る。

 愛液を纏った玩具はそのまま、落とされ息を潜めた。


 「んっっ!?んうう…っ、」
 玩具を抜かれて腰をしならせたナナは、とても魅惑的な音を耳にする。
 シャツのボタンをさらに外した薔はベルトを外した。

 音を聞いただけで心持ちが蕩けて、ナナはダメと言ってしまったことを後悔する。
 彼は最強のモノを与えようとしてくれているのだから、彼女を黙らせるのは当然の仕打ちだった。




 パンツを大胆にずらし割れ目にぴたりと当てがうと、しばらく、濡れすぎたラビアは擦り上げられた。

 「んんん…っ、ん…っ、」
 極上の感覚だけで絶頂を得られそうで、ナナはつまさきをふるわせる。
 欲しがりな蜜は彼に絡みついて、淫音を響かせる。


 ベッドは軋み、ふたりは妖艶に躰を擦り合わせた。
 ヴァギナはひくひくと激しくうねり、彼を早く受け入れたがっていた。

 プチュプチュと擦れるクリトリスも疼いて仕方なく、ナナはついに、挿れられる前に絶頂を得たのだった。

 「んっっ!」

 たっぷりとした蜜が、溢れて蟻の戸渡りをぐしょぐしょにさせていた。

[ 408/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る