※※第337話:Make Love(&Sex aid).46







 グチュッ…クチュクチュッ――…

 「あっ…あ、ああ…っ、」
 直にクリトリスをまさぐられ、ナナは腰を動かす。
 「こんな風に喜んでちゃだめだろ?おまえは自分で自分を戒めねぇと……」
 薔は妖しく笑い、なめらかにゆびを這わせた。
 お仕置きだというのにどれほどはしたなく悦んでいるのかを、音でも言葉でも思い知らせてくる。

 「ごめっ…なさ…っ、あああっっんっ!」
 泣きながら謝ったナナは割れ目が熱くなりすぎて、達した。
 胸も熱くなって、はち切れそうになっている、頃合いを見たのか彼はブラジャーのホックを外す。
 直接揉みしだいてもらえそうな期待を抱かせておいて、ブラジャーはずらさないまま乳房を揉みだした。

 「お仕置き中に、謝りながらイくのは反則だぞ?」
 コリコリに起った乳首をブラジャーごと擦り、クリトリスを弾いた薔はバイブを掴んだ。
 「健気に泣いてる事だけがおまえの唯一の救いだな……」
 彼は振動を最強にして、玩具を動かし始める。

 「反省してるから泣いてんだって、解釈しといてやるよ……」
 意地悪く笑うと、薔はブラジャーを持ち上げた。
 優しさのようでいて、やはり意地が悪い。


 「あ…っ!?あああっ…っ!?」
 バイブの苛烈さにナナはもう意識が飛んでしまいそうで、悲鳴に似た嬌声を高く響かせる。
 揺れて剥き出しになった乳房には舌が這い、時折、キスで少し強めに吸いつかれた。

 「やん…っ、あっ…んんっ、ら…めっ、やあ…っ、あああ――――…っ!」
 胸を揉みしだかれ、乳輪にもキスをされてナナは達する。
 こうやって足掻いても、彼を欲情させているだけなのに。

 訴えを聞き入れることなく、薔は乳首をくちびるに含み扱いた。
 強弱をつけて吸われる乳首は膨れて迫り出し、乳白色の体液を滲ませそうな気配すらいやらしく醸し出している。

 「んっあっあっんっ…あっ、ああっ…あっ、」
 乳房を揉んで寄せられ、左右の乳首を舐められるナナは我慢がならなくなった。
 玩具では非常に、物足りなくなる、愛液は彼を欲しがって溢れだす。

 本能は、戒めるだけでは何の戒めにもならない欲望を持っている。
 そこに理性を添えてくれるのも結局、彼しかいなかった。

 濡れる躰は弄ばれ、淫らに仕付けられてゆく。


 「あんっ…あっ、は…っ、ああん…っ、」
 ぶるんと乳房を揺さぶられ、片手を放されたナナはクリトリスを愛撫されだした。

[ 407/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る