※※第333話:Make Love(&Sex aid).45








 ナナは二本の玩具をヴァギナとアナルに嵌めて、口では大好きなモノをねっとりと堪能していた。
 膨らんだクリトリスもバイブが揺さぶり、腰は悩ましげにくねる。

 「んっふ…っ、んんう…っ、」
 湯船の中で味わった猛々しさをベッドでも味わえて、ご満悦だった。
 喉を鳴らし、力を込めて丹念に吸い上げる。

 グポッ…ジュポッ――…

 お風呂でたっぷり中出ししていても扱けば彼はどんどん硬くなり、男らしく脈動した。




 「もっと喉に当てな?ほら……」
 頭をじわりと押さえつけて、薔は有無を言わせぬ力加減で促す。
 「んぐ…っ、んんんっ…っ、」
 ちょっと噎せそうになるのも堪らなく気持ちがよくて、ナナは夢中になった。
 四つん這いになり、臀部を卑猥に突き出して、乳房を揺らしながら彼に吸いつく。
 口で味わっていると興奮して、おっぱいも擦られているみたいな感覚にも責められた。

 挟んで擦ったり、乳首を先っぽで突ついてもらえているような感覚。
 自分が淫乱なおかげで感じ方が豊かになっているのか、乳首は高揚にぴくんと疼いた。

 玩具をキュウウッッと締めつける秘部は蜜で蕩けて、内股もびちょびちょになっている。



 「やっぱ口ん中も気持ちいいな……」
 押さえつけつつ、あたまをよしよしして薔は息を乱した。
 興奮したナナは吸いつく力を強める。

 喉は熱くて、唾液はさながら愛液か、彼に愛おしそうに絡みついていた。

 「んっっ!」
 咥えたままナナは達して、シーツに向かって潮吹きをする。
 その隙に片手で肌を撫でられ、するりと忍ばされ胸を揉みしだかれた。

 コリコリに勃起した乳首はゆびでなめらかに弄ばれる。



 「んんんううっ…っんっ、」
 まだイっているのに乳房を揉まれだし、ナナは潤んだ視線で何かを訴えかける。
 「もしも口が自由だったら、ダメって言うんだろ?」
 薔は微笑みかけると、やわらかく乳房を鷲掴みにした。
 見透かしている彼は、何一つ躊躇しない。

 「無自覚に俺を煽るのがおまえは得意だからな……」

 乳首をゆびが押さえつけて、乳輪に食い込んだ。
 じんじんした熱が乳房の真ん中から、全身に広がる。


 「んっ…ン、んん…っ、」
 ふるえたナナはまだ、細やかに潮吹きを続けていた。
 シーツには艶美な水溜まりが広がり、猥りがわしい水音を聞かせている。

 自分でどうにかできるものでもなく、彼女は玩具をぐっしょりにさせて何度も潮を吹いたのだった。

[ 356/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る