※※第326話:Make Love(&Especial).197








 ギチギチになった中へ、捩じ込まれる。
 強引さにもすごく感じてしまう。


 「あっ…あああああんっっ!」
 ナナは何度目かもわからない絶頂を得て、びしゃびしゃと大量の潮吹きをした。
 「……っ、」
 きつく吸い寄せられた薔は収縮に逆らうようにして素早く抜き、いつものように中にではなく、彼女の肌へ射精をした。


 ビュッッ…!ドプッ――…!

 背中から臀部のあたりが、白濁に塗れる。
 「やあ…っ!やら…っ、あ…っやっ、んん…っ、」
 中出し大好きなナナは泣いてしまい、あまりにももったいなくて切なかった。
 こんなにたくさん、中に出されたら至福に充たされただろうに。

 でもちょっと、中に出してもらえそうで出してもらえないという意地悪も、焦れったくて快感で病みつきになりそうではある。




 「嬉しそうにキュウキュウさせながらだだをこねんなよ、」
 とろっとろになった入り口を自身で突っつき糸を引かせると、薔は彼女の顎を掴んで持ち上げ、キスでくちびるを奪った。
 肌はたっぷりと彼に濡れたまま、ナナは舌を絡められ濃厚な音を立てる。

 「ん…っは、っんん…っ、」
 吸って伸ばされた舌はより深く絡まり、ふたりの呼吸は同調する。
 ヌルヌルと、彼のモノで肌を愛撫され淫水を塗りたくられた。
 からだじゅうを濡らされたいくらいに愛おしい原液を、ナナは身に纏う。


 「ん……」
 そっとくちびるを放した薔は彼女のあたまをよしよしすると、涙に艶めいた頬にもキスをして囁いた。

 「俺の白濁に塗れてるおまえは……最高にはしたねぇな?」

 動くくちびるも優しく、頬を滑る。
 感じるナナはビクビクと、腰をしならせている。


 「だからこそすげえ欲情する……」
 辿り着いたくちびるに再びキスをした彼は、彼女のトップスを捲り上げた。
 むき出しになったブラジャーはホックを外され、ストラップも外されて躰から引き剥がされる。
 ふるんと揺れて零れでた乳房は、ゆっくりと揉まれだした。

 白くてやわらかな丘にゆびが食い込み、赤く起った乳首が卑猥に揺らめく。

 「ん…っン、んんう…っ、」
 胸が極上の愛撫に熟れて、乳首は堪らなくじんじんした。

 そのとき、

 ズポッッ――――――…!

 不意討ちでナナは挿入され、すぐに抜かれた。
 蕩けた体液が掻き出され、刹那、強く彼は奥に突き当てられた。


 すぐに抜かれてしまったヴァギナは物欲しそうに狭まり、腰は悩ましげに跳ねた。

[ 273/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る