※※第326話:Make Love(&Especial).197









 寝具が、乱れてゆく。


 ズッ…ズプッ――――…!

 「っん、あ…っあっ、んっあ…ああっあっあん…っ、」
 ベッドのうえでさっそくパンツを脱がされ、ナナは挿入されていた。
 最奥に突き当たり、気持ちがよくて締まる中は彼でいっぱいになっている。

 「我慢できずに一度でもイったら、中に出してやんねぇぞ?」
 バックから突き上げ、薔は彼女の腰を両手で掴み寄せる。
 お仕置きへの期待を高めていたナナは、すっかり下拵えをしていた。
 おかげで彼はなめらかに挿り、尚もぐしょぐしょに濡らしてゆく。
 蜜は止め処なく作り出され、煌めき、彼にねっとりと絡みついていた。

 「あ…っはっ、あああっ…っ、」
 イくのを堪えるなんて、ナナには到底できはしなかった。
 中に出して欲しくてどうかしそうだけど、その渇望も限界を越えている。

 衣服の下で乳首をぱんぱんに膨れさせている彼女は、きつくシーツを掴み腰を跳ねさせた。


 「ああんんっっ!」
 結局我慢などできず、ナナは絶頂を得た。
 細かく吹いた潮がいやらしい染みを広げる。

 「……随分と早ぇな?お仕置きされてんのに気持ちよくなってる証拠だ……」
 妖しく笑った薔は腰づかいを激しくした、彼女はすでに一度イってしまったので、我慢を強いる必要がなくなった。
 「あ…っ!?あっあっあっ…あっっ、あああっん…っ、」
 その代わり、めちゃくちゃに感じさせた。
 奥を何度も突かれて、イったばかりなのに一息つく間も与えられずナナは喘ぐ。

 きゅっと服のうえから胸を揉まれて、乳房も快くなった。

 「あああぁぁっっ!」
 またしてもナナは絶頂を得る。
 腰はビクンビクンと跳ねていても、彼は決して逃がさない。
 深く嵌めたまま、膣の敏感な部分を擦っている。


 「しかも欲しがってんのがよくわかる……奥から吸い寄せてんだろ?ここ……」
 薔はわざと子宮口も擦り上げ、彼女の収縮を誘発した。
 悪戯っぽいやり方で、彼は中で大きくなりナナはますます腰が跳ねる。

 ヌッ…!ヌグッ…!

 「ぃや…っ!あっあ…っ、も…っ、やめ…っんっ、んんっあ…っ、」
 擦られるほどに淫らな熱を帯び、躰を反らした彼女はちょっと強く乳房を鷲掴まれた。
 服の下で弄ばれる乳首はじんじんして、さらに硬くなる。
 「可愛い声で訴えても、嫌は通用しねぇよ……」
 お構いなしに、薔は感じやすい部分へ摩擦を与え、奥の深いところを責めた。
 ゆびは時に乳首の在処をこねるから、ナナはどんどんヴァギナを締めていった。

 締まるといっそう、彼の猛々しさが躰を支配した。

[ 272/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る