※※第325話:Make Love(&Sex aid).43







 「……は……」
 くちびるからくちびるを放し、薔は首筋へとキスをしてゆく。
 「あっ…あっあんっ、あ…っあ…っ、」
 快感に捕らわれるナナは不意討ちで乳房を揉みしだかれ、中を収縮させた。


 「このままじゃ動きづれぇよな?」
 解れようともヴァギナは狭くなる一方で、奥深く嵌まった状態で彼はローターを引き抜こうとした。
 「ああっ!?やら…っ、あああ…っあっあっあっあっっ、ああん…っ!」
 強引さに驚き絶頂となった彼女の中は、さらなる収縮をして見せる。
 「嫌なら全力で引き止めればいいだろ……反応は正直で面白いだけだぞ?」
 愉しげに笑いながら、薔は容赦なく玩具を引っ張った。
 だからこそ無理矢理なやり方となり、気持ちよい心地のなか玩具は抜かれていった。




 ズルンッ……と抜かれてスイッチが切られたローターからは、幾筋もの体液が伝い落ちる。
 薔はそれをベッドの隅へ追いやり、ナナの腰を掴み寄せた。

 ズッ――…!ズプッ…!

 「あああああっっ!」
 待望のピストンに歓喜し、ナナは立て続けに絶頂を得る。
 小さく吹いた潮がシーツをびちょびちょにしている。
 「奥の熱さだけで、俺もイキそうだった……おまえはいつも蕩けすぎなんだよ、」
 息を乱し、薔は動きを激しくした。
 擦れあう肌の熱も余すところなく快楽で、虜になる。

 玩具が抜かれても、ヴァギナはギチギチになっていた。
 彼だけでいっぱいになるのが最も、隙のない結合だった。

 「ん…っんっ、は…んっっ、」
 ふたりはキスを交わして、濃厚に抱きあう。
 ゆびは肌に食い込み、淫靡な影を描き出す。



 パンパンパンパンッッ――…!

 何度でもぶつかりあい、淫音は高くなった。
 蕩けていてもきつく収縮し、ナナは彼を心底欲しがる。

 繋がり始めたときよりあたりは明るくなり、汗が妖美に輝いた。
 軋るベッドの音も高くなる。

 「んっ…ああんっっ!」
 ナナはオーガズムを掴み、放されたくちびるの間では唾液が細く糸を引いて煌めいた。
 今度は優しいキスを、何度か、薔は落とした。

 くちびるはやわらかく弾み、吐息が混ざりあう。

 「感じてる顔……よく見せて?」
 顎を持ち上げて、彼は微笑みかける。
 「んっ…あっあっ、あんっ…あ…っ、」
 恍惚を見られるのは恥ずかしい、でも、ナナには嬉しくて堪らない。

 「可愛いよ、ナナ……」
 薔はキスを再開し、髪を愛撫した。
 彼のゆびは不思議で、汗ばんだ髪をいくらでもゆるやかに手櫛で解いた。
 櫛ではこんなにも、容易くいかないだろう。

[ 262/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る