※※第319話:Make Love(&Love philter).194







 「おまんこ…っ、すごく…っあっ、エッチになって…ますぅ…っ、んん…っ、」
 身を捩ったナナはパンツをずらし、ぎこちないやり方で入り口を拡げる。
 「うん、知ってる……」
 見ているだけの薔は妖しい微笑を浮かべた、慣れた手つきでないところが可愛くて堪らない。

 「なかもいっぱ…っ、舐められた…っ、あ…っんっ、」
 ナナはゆびを1本滑り込ませると、抜き差しを始めた。
 蕩けた愛液が内股に纏わりつき、淫らな煌めきを放つ。
 「ああっ…あっあっ、あ…っ、」
 躰を反らした彼女はトップスを捲り上げ、無我夢中でブラジャーごと乳房を掴んだ。

 「あ…っはっ、ん…っ、……おっぱいも…っ、一緒に…っ、弄られたい…っです…っ、」
 やっぱり大きくなった乳房にはやわらかな弾力があり、揉みしだきながらヴァギナでゆびを動かした。

 「クリトリス…もっ、弾いて…っ、ピチャピチャされた…っ、ああ…あっ、」
 びっくんっとふるえたナナはもどかしくもなった、自分は彼のように器用に、胸も膣も弄くりつつ陰核も弄るようなことはできない。
 クリトリスを弄りたければ、いったんゆびを抜くしかない。

 「迫り出してきてるもんな?クリトリス……」
 薔は共感しているようでいて、なじっている。
 一緒にクリトリスを弄くり回せない歯痒さを、誘発している。


 ヌグッ…ヌグッ…ヌチャッ…

 「や…っ、それ…っ、言わなっ…れっ、」
 愛液を掻き出すナナは甘えた声を上げた。
 言葉で責められるとえもいわれぬ気分になる、今すぐ彼に激しくされたくて狂いだしそうな気分。

 「あ?悪りぃ、音ばっか聞いてた…」
 ほんとうはきちんと聞こえていたからこそ、彼は聞こえていない振りをした。
 ナナにもそれはわかるから、ますます興奮する。

 「……にしても、ぷっくりしてて可愛いな?ここ……」
 薔は不意討ちで、クリトリスをゆびさきで弾いた。
 糸を引いた蜜が細く伸びて、艶々と途切れる。

 「あああっ!?やら…っ、ああ…っあっっ!」
 痺れ上がったナナは、達した。
 媚薬の効果は抜群とでも言うべきか、オナニーの最中にクリトリスをちょっと触られただけでイけてしまった。

 「はっ…ふ…っ、ン、んっ…あっあ…っ、」
 腰が跳ねた拍子に、ゆびはぬぽんっと抜けてしまう。
 粘膜のように広がった愛液は細くなり、長い糸を引いた。

 ふやけたゆびまでピクピクと、快感にふるえている。

[ 178/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る