※※第316話:Make Love(&Barnyard).192







 乳房が揺れて剥き出しになり、揉まれだす。

 「どうせきつくなってんなら有効活用だよな?」
 「あっ…あっあっ、ああ…っ、」
 破かれたパジャマを気にかける余裕もなく、ナナは胸を揉みしだかれる。
 敏感になった乳腺を愛撫され、乳首はさらにぷくんと迫り出した。

 胸を揉みながら薔は彼女を抱き寄せて、耳もとにキスをする。
 リップ音が聴覚をも愛撫してゆく。

 「は…っあっ、あっ…あん…っ、あっああっっ、」
 ビクンビクンとしなる躰を濡らし、ナナは喘いだ。
 胸は交互に可愛がられながら、パジャマのトップが脱がされる。

 「ん……っ、」
 ふたりして上半身裸になると、抱きあいキスを交わした。
 肌と肌をくっつけて、くちびるとくちびるもくっつけあう。

 舌を絡めてキスに夢中になっていると、薔は彼女のパジャマのボトムも脱がし始めた。

 「んっ…あっ、……ダメ…っ、」
 ほんの少しくちびるを放された隙に、ナナは甘ったるい声で訴える。
 「ダメ?……何が?」
 薔はくちびるのすぐ近くで聞き返し、吐息でも甘いキスをする。
 微塵も拒んでなどいないことを知っている、やっぱり彼は全てお見通しだ。

 「可愛すぎて相変わらず説得力ねぇな……」
 面白そうに笑った薔はまたしてもくちびるを奪い、舌を深く滑り込ませるとパジャマをすっかり脱がせてしまった。
 お構いなしに次にはパンツが、艶かしく脱がされてゆく。


 ちゅっ…くちゅっ…

 「んっ…はっん…っ、んっ…ん、んう…っ、」
 ディープキスで凄艶なリップ音を立て、くちびるを交えた。
 舌で舌をなぞり、荒くなった呼吸まで口内で調和させる。

 ナナは何だかんだで脚や腰を動かし、脱がされるお手伝いをした。
 ダメだなんてこれっぽっちも、思っていないから。


 「は…っ、あ…っんっ、」
 また少しだけくちびるを放し、見つめあう。

 「おまえの躰の変化なら、俺が一番よく知ってる……」
 腰を抱いて片手で両の乳房を揉み、薔は吹き掛けた。

 「胸がきついと乳首の形がくっきり見えて、やらしいんだよな……」
 彼女の躰の変化を一番に知っていた彼は、それなりに愉しませてもらっていた。
 パンパンになったとかなら別だが、気づいていないところで愉しむ段階というものがある。

 「あ…っあっ、ん…っ、」
 親指と中指で左右の乳首をクニクニと弄くられ、喘ぐナナのくちびるは彼のくちびるに時折触れてやわらかく弾む。
 とろっとろに濡れた部分は猥りがわしく煌めき、内部をしきりにうねらせた。

[ 140/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る