※※第261話:Make Love(&Ensnare).158





学園祭二日目、前編です!

きゅうりの漬け物を巡ってのちょっとした卑猥や、途中こけしちゃんの腐的な妄想も挟まれます。

劇の緊張で具合が悪くなったナナは保健室へと運ばれ、運よく誰もいなかったその場所で一緒に休んでイチャイチャした後は、エッチに発展です。
保健室なので声を抑えて、執拗で濃厚なクンニや、拘束されてイラマチオの最中にまさかの来訪者まで。
誰かが来ても動きは速められ、口から抜かれたと思ったら意地悪で休む間もなく挿入です。
再び誰もいなくなってからはとにかく激しくされて、イキまくりのエロエロです。

こけしちゃんとゾーラ先生も、こけしちゃんの誘惑により学校でエッチ確実です。

[ 446/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る