※※第258話:Make Love(&Move).155





いよいよ学園祭の前日となりました!

前日に学校風景はありませんが、真依がまたしてもナナにAVを差し入れして、ザザえもんのDVDだと勘違いしたまま薔を誘ってAV鑑賞に発展です。
女性向けのアダルトビデオに触発されたのか、甘ったるくてちょっと意地悪なやつを目指してソファでエッチをしちゃいました。

いっぱい淫らなキスをしたり、クリ責めをされたりゆびを抜き差しされながら舐められたりもして、胸も同時に愛撫されてイキすぎで潮吹きもたっぷりです。
挿入されてからは、スローなやつと激しいやつを交互にされたり、とにかく激しくされたりして意識が飛ぶほどのエロエロえっちです。

如月の意外すぎる過去についても明らかに。

[ 404/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る