※※第200話:Make Love(&Tease).117








 「ん…っん、ん…っ、」
 真依は歯を当ててしまわないように気をつけながら、口でも彼のモノを扱いていた。

 「いい眺めだね、真依さんのお口の中に俺のが出たり入ったりしてる……」
 髪を撫でたり、梳いたりしながら、荒い息づかいと共に屡薇は言葉を落とす。
 湯気はいったん昇りきったために、くっきりといやらしい行為は互いに見えていた。

 「んん…っ、」
 真依は喉を鳴らす。
 いっぱいに咥え込むと苦しいけれど、愛おしさが上回っているためどうってことない。
 初めてなりに彼を気持ちよくしてあげたい一心で、口と手を動かす。


 「飲めなかったら、無理しなくていいよ?」
 限界寸前であることを悟った屡薇は、彼女へと優しく声を掛けた。

 「……っん…く、」
 飲めない気はしていなかったため、真依は放さず深くまで咥え込んでゆきながら踏ん張って、

 「あ…っ、やばい……」

 屡薇はビクンと躰をふるわし、彼女の髪をぎゅっとゆびに絡め、射精をしていた。

 「……っ!」








 「ん…っ!?」
 口内へと出されたソレに、真依はひどく驚いたが出し終えるまで口を放そうとはしなかった。

 彼の鼓動や味を、舌で感じて飲み下す。

 「ん…っは、あ…っ、」
 何とか、味わう余裕もあまりないままひたすらに嚥下しながら放し、真依が堪らなく興奮していると、

 「あ……そういや俺、コンドーム持ってくんの忘れた……」

 深く息をしてから濡れた髪を片手でかき上げた屡薇は、彼女の腕を引っ張って鏡へと向かって立たせた。

 「だから今日は素股にしよっか…」









 「ええっ!?ちょっと…っ、」
 いきなり挟まれるのかと真依は真っ赤で慌てたが、

 「それなら真依さんのここ、ヌルヌルに濡らしといたほうがいいよね?」

 屡薇は後ろから、入り口をゆびでなぞる。

 「あ…っ、や…っ、」
 ふるえた真依は吐息で、鏡を曇らせた。


 「良かった、もうこんなに濡れてた…」
 絡めた蜜を塗りたくるように、ソコを撫でてから、

 ツププッ――…

 中へとゆっくり、彼はゆびを滑り込ませた。

 「初めて俺の舐めて、興奮しちゃったんだね…」






 「ん…っあ、あ…っ、」
 耳もとへ吹き掛けられる言葉も、妖しく刺激を与えてくる。
 ゆびを抜き差しされ、揺れ動く乳房は片手で揉みしだかれる。

 音を立ててかき出される愛液は、恥ずかしい場所をたっぷりと纏うみたいに濡らしていった。

[ 39/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る