※※第231話:Make Love(&Wedding).137







 「は…っ、んんっ…あっ、」
 頭を乗せたクッションのうえで髪を乱し、ナナは痙攣したみたいに躰をふるわせていた。

 すると、ストッキングはさらに引き裂かれてパンツが下ろされ、

 ジュッ――――…

 グイと開かれた脚のあいだで濡れ過ぎたソコへと吸いつかれた。


 「あああ…っあっ、んああっ…んっ、」
 蜜が吸い上げられる音は聴覚を撫でて、ナナはもう意識が飛びかけていた。
 ただただ、彼の与えてくれる至上の快楽に、身を委ねるしかなくなっている。

 「おまえの蜜が溢れて、光ってんぞ……きれいだな、」
 狭めつつ開かせた秘部を、薔は何度か舐め上げてから、

 「悪りぃ……じっくり舐めてやろうと、思ってたんだが、」

 くちびるを放し、ベルトに手を掛け外していった。

 「さすがに俺も、限界だ…」












 ナナはベルトが外されてゆく音に、この上なく高揚して期待をも溢れさした。

 「……っん、」
 乱れゆく息づかいを何とか抑えようとしているのか、薔は一度息を呑み瞳を閉じたものの、

 「あー…やっぱダメだな、」

 どこか苦しげに笑って、当てがい、一気に挿入してきた。

 「おまえは俺を狂わせる……」















 ズプッ――――…!

 「……っっあっっ!」
 キモチイイ場所をいっぱいにして擦るように挿入され、ナナはさっそく達してしまった。

 「挿れてすぐにイったのか、エロいな、おまえ…」
 しなやかに彼女の髪を撫でて、薔は初っぱなから激しく動き始めた。

 「最初からそんなんで大丈夫か?俺は何度でもイかせるつもりだぞ……」







 パンッ、パンッ…パンッッ――…

 「っっ…――――…っあっっ、」
 甘美な電流が走り抜けてゆくようだった。
 ナナは乳房をふるわし、両手を縛り上げているネクタイの端を揺らめかす。
 筋を引いて垂れた唾液が、クッションを湿らせる。

 グッッ――――…

 「ああうっ…っ!」
 脚をさらに持ち上げられて、最奥を突かれてナナは絶頂を得た。
 「……っ、く…っ、」
 収縮に感じた薔は躰をふるわせて、動きを速める。





 ソファは今にも壊れそうなくらいに軋んで、飛び散った体液が煌めいていた。

 「ナナ……」
 妖美な声で名前を呼んだ薔は、彼女の濡れた顎からくちびるへとゆっくりと舌を這わす。
 抱きしめられ、ネクタイは解かれた。
 「んっ…あっ、あっあっあっ…ああっ、」
 ナナは裂けるくらいに、彼へとしがみついてシャツを掴んだ。


 「愛してるよ……」
 くちびるのすぐ上で、くちびるへと落とされる囁きは病みつきになるほどに甘く。

 「何処にいたって、何してたって、」
 薔は嬌声を上げるくちびるを親指でなぞってから、さらに開かせ、口内の深くも彼のものにしてしまった。

 「俺にはおまえしか見えてねぇんだよ……」

[ 520/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る